尼崎市 BODYELL ボディーエール/個性的なセラピストのリラクゼーションサロンを紹介

阪急塚口駅近くのリラクゼーションサロン BODYELL ボディーエールを紹介します。
ボディーエールでは、下記のようなことのがないように、可能な限りマニュアルに頼らず、セラピストさん1人1人の個性を活かし、お客さんの個別ニーズに対応出来る仕組みを取っているそうです。

●応対が無愛想だった。
●施術はただ体を触られているだけの気がした。
●もっとお話ししたかったのに、出来なかった。
●マニュアルに沿った杓子定規なサービスでつまらなかった。
●料金が高く、長時間の施術を受けられなかった。
●激安店だったが、カーテンで仕切られてリラックスできなく、結局満足できなかった。
●気軽にいける店や自分にあう担当を探しているが、なかなか見つからない。
●女性セラピストに担当してほしかったが、男性セラピストだった。

料金に関しては、特にロングコースを受けやすいリーズナブルな体系となっています。これは、出来るだけお客さんとセラピストさんの時間を大切にし、お客さん1人1人とセラピストさんがしっかり向き合った上で、リラックスして頂きたいからというコンセプトから設定されているからです。
ただただ回転率だけを良くしてセラピストさんを機械の様に扱い、利益を得るような激安店が増えていますが、ボディーエールはその方式とは全く逆の発想となっています。
ただ単に激安であればそれで良いと感じられるお客さんに関しては、もしかするとこちらは不向きかもしれません。

セラピスト(スタッフ)さんに関しましては、元講師のセラピストさん、他店にて多くのお客様から支持を得ていたセラピストさん、多くの資格を持ったセラピストさん、自宅サロンを開業しているセラピストさん等々、かなりハイレベルな方々がボディエールのスタッフさんになっています。

住  所 兵庫県尼崎市南塚口町2-1-2-17 塚口さんさんタウン2番館1F 

標準料金 
ボデイケア60分 4,800円 他 
健康保険 取り扱いなし 
営業時間 10:00−21:00 
定休日 不定休 
女性整体師の人数 9名前後 
癒され指数  ☆☆☆☆ 
穴場指数  ☆☆☆ 


「リラクゼーションサロン BODYELL ボディーエール」のホームページの入り口は本ページの下部にあります。






「リラクゼーションサロン BODYELL ボディーエール」のホームページへ











posted by Sakon Takayama at 07:06 | Comment(0) | 兵庫の女性整体師 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。