さくらぎ整体院/淡路島

淡路島の女性院長の整体院、「さくらぎ整体院」です。
こちらの整体院院は、癒し・慰安が目的ではなく、最短での回復と、若返り・体の向上と維持のために全力をつくすことを信条としているそうです。
「さくらぎ整体院」ではハピトレを導入しています。
ここにいることが天国だ!と思えるほどハッピーなカラダとココロになるための最先端のトレーニング法、それがハピトレ(ハッピーアーストレーニング)です。
ハピトレのものすごい特徴として、
@痛みの原因である『姿勢・日常の動作』が変わるので、どこに行ってもよくならなかった痛み・違和感などがよくなる。
そして、何が原因だったのかがわかるようになる。
A『自分で自分を良くできる』
『人に教えて相手が良くなっちゃう』
Bながら でも すきま時間にでも
 トレーニングできちゃうので常にハッピー♪
 だからこそ、一生モノの正しい姿勢を身につけることができる。
年齢に関係なく・誰にでも(おじいちゃん・おばあちゃん・こどもさん・妊婦さん・スポーツマン・事務員・ニートさん…などなど)でき、しかも楽ちんに楽しくできるトレーニング法なのです。
トレーニングといっても体をムキムキにするわけではなく、『カラダの正しい姿勢・日常の動作』を変えるお稽古場なので知らない間にきれいに、かっこいいまで手に入れることのできちゃう
ちょ〜お得な最先端のトレーニング法だそうです。

女性整体師の院長さんが最短時間であなたを修理してくれそうです。

住  所 淡路島南あわじ市志知奥 

標準料金 
5000円(初見料+1000円) 
健康保険 取り扱いなし 
営業時間 午前 9時〜12時まで
午後 14時〜18時まで 
定休日 火曜・木曜 
女性整体師の人数 1名 
癒され指数  ☆☆ 
穴場指数  ☆☆☆☆ 


「さくらぎ整体院」のホームページの入り口は本ページの下部にあります。




「さくらぎ整体院」のホームページへ

明るくて元気そうな女性院長さんですね。








タグ:女性整体師
posted by Sakon Takayama at 13:18 | Comment(0) | 兵庫の女性整体師 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。